声が……(『安全のカード』より)
2011-01-17


禺画像]

今回は、前書いたやつを再度記事をアップっぷさせていただきました!
なんと、もぐらさんの【さとる文庫】っていう朗読ブログで読んでもらっちゃったりなんかしちゃったり、したんですよ、コレが。(広川太一郎風)

朗読ブログっていうジャンルがあるんですね〜。

ってなわけで、どんな感じになるか、ボクのブログをお読みいただいている世界中の少数派なみなさん!

ぜひ!

今すぐ、クリックだぜ!
    ↓

もぐらさんのブログ【さとる文庫】へ
[LINK]


で、以下が、その記事でーす。

【この記事を朗読用にご活用いただければ幸いです】


(咳払い)
どうしたというんだろう?
やっぱり変だぞ。

風邪?
いや、喉は、痛くない。
扁桃腺が腫れているわけでもない。

あーえーいーうーえーおーあーお
・・・・・・あれ?
いや、まさかそんな。

まずは、ゆっくりと深呼吸をして、唾を飲み込んで。
そう、呼吸を整えよう。

(咳払い)
早口言葉はどうだろう。

お綾や親にお謝りなさい。
この竹垣に竹立て掛けたのは竹立て掛けたかったから竹立て掛けたのです。
第五交響曲に観客驚愕。

・・・・・・やっぱり駄目だ。
いつもならスラスラしゃべれるはずなのに!

おかしい。
こんなこと生まれて初めてだ。
なんかの病気だろうか?

どうしよう。
ああ、もうすぐ朗読の時間だ。
私の朗読を楽しみにしている人たちに
なんて言えばいいんだろう?

困った。
本当に困った。
とにかく、私の今の気持ちだけでも、みなさんに伝えたい。

(咳払い)
私の朗読を楽しみにしてくれている、みなさん!
今回の朗読は、中止するしかありません。
本当にすみません!

そう言いたいんだけど、
声が・・・・・・出ない。


今日も読んでいただきありがとうございます!
日本ブログ村に参加中です。
ポチッ!と、クリックお願いしま〜す。
  ↓
[LINK] (禺画像])
[LINK] [LINK] (禺画像])
にほんブログ村
[星新一をやっつけろ!]

コメント(全12件)


記事を書く
powered by ASAHIネット